ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
カテゴリー
2009_栃木 (4)
2009_茨城 (3)
2009_静岡 (1)
2009_群馬 (1)
2009_福島 (1)
2010_栃木 (26)
2010_福島 (4)
2010_静岡 (9)
2010_千葉 (1)
2010_宮城 (9)
2010_茨城 (8)
2010_群馬 (4)
2011_栃木 (21)
2011_千葉 (13)
2011_東京 (1)
2011_静岡 (5)
2011_山梨 (6)
2012_千葉 (9)
2012_栃木 (25)
2012_山梨 (4)
2012_静岡 (1)
2012_長野 (3)
2013_栃木 (22)
2013_千葉 (7)
2013_東京 (2)
2013_埼玉 (11)
2014_千葉 (10)
2014_栃木 (13)
2014_埼玉 (15)
2014_東京 (2)
2014_山梨 (5)
2015_栃木 (9)
2015_千葉 (6)
2015_埼玉 (10)
2015_静岡 (2)
2015_長野 (2)
2016_栃木 (3)
2016_千葉 (2)
2016_埼玉 (2)
2016_静岡 (2)
2016_山梨 (1)
2017_栃木 (3)
2017_埼玉 (3)
2017_茨城 (0)
テント (20)
タープ (17)
IGT (6)
お出かけ (64)
日常その他 (1128)
BABYMETAL (19)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年05月08日

出会いの森で!GW変則ファミキャンプ♪(その2)

前回レポの続きです。


翌朝びっくり
出会いの森で!GW変則ファミキャンプ♪(その2)
まばゆいばかりの快晴です晴れ
今日も暑くなりそうだな~♪




ポチっとお願いしますぴよこ3
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




朝食は、たーぼーさんとこにまたおじゃましました食事
出会いの森で!GW変則ファミキャンプ♪(その2)
長女がたーぼさんとこの長男クンが大好きで(^^;)
次女は・・・8時半過ぎに目が覚めましたテヘッ









たーぼーさんの長男クン、カメラを向けるとポーズまでカメラ
出会いの森で!GW変則ファミキャンプ♪(その2)
普通に喋られるようになって可愛いですねぴよこ3
あと10年は一緒にキャンプ行けて羨ましいな~(笑)









この日は一日まったりなので、皆さんところへフラフラと。
出会いの森で!GW変則ファミキャンプ♪(その2)
おっ!おおぉーっ!!
今回は出O祝いで昨年9月以来出撃のgasmanさん(爆)
次女ちゃん、本当に大きくなりましたね~
部活などで来られなかった長女ちゃんとお会いできなく残念です(^^;)









そして、皆さん揃ってズッキーさんところでコーヒータイムコーヒーカップ
出会いの森で!GW変則ファミキャンプ♪(その2)
普段ブラックが飲めないのですが、なぜかズッキーさんのコーヒーは大丈夫(^_^)









子供たちもだいぶ仲良くなりましたねぴよこ3
出会いの森で!GW変則ファミキャンプ♪(その2)
うちの次女とwishさんのリョウ君が同級生なんですが・・・
バスケをやっているのとwishさんの血筋でしょうか、身長の差がありすぎ(^^;)









皆さんと記念撮影をしたあとに、オールフリーで乾杯クラッカー
出会いの森で!GW変則ファミキャンプ♪(その2)
この記事のURLを送ればいいのかな?
昔のノンアルビールと違って、今のは美味しいですね(^^)









この日撤収されるたーぼーさん。
長男クンとのお別れが寂しい様子の我が家の長女。
出会いの森で!GW変則ファミキャンプ♪(その2)
今回は長男クンと会うために来てくれました(笑)









さらに次女も交ざって記念撮影カメラ
出会いの森で!GW変則ファミキャンプ♪(その2)
女子に囲まれてまんざらでもない様子(^^;)
父親譲りかな(爆)









15時20分・・・新鹿沼駅へ!
出会いの森で!GW変則ファミキャンプ♪(その2)
前日にやっぱり仕事でドタキャン表明していたママが急遽参戦!
昨年に引き続き電車で来てくれました(笑)









ヨークマート&みんみんでお買い物。
出会いの森で!GW変則ファミキャンプ♪(その2)
16時前でしたが大勢の人が並んでいましたビックリ
早くビールが呑みたい・・・









キャンプ場へ着くなり、長女にバトミントンを付き合わされるママ。
出会いの森で!GW変則ファミキャンプ♪(その2)
お疲れなのにご苦労さまですm(_ _)m
私は朝から我慢してたビール片手に眺めていました(笑)









子供たちはほとんど放牧状態・・・
出会いの森で!GW変則ファミキャンプ♪(その2)
やっぱり外遊びが一番ですね(^^)









裏山があるので出会いの森は夕暮れが早いですね~
出会いの森で!GW変則ファミキャンプ♪(その2)
もうすぐこの川で泳げるのが楽しみです・・・ソロかな(爆)









夜に備えて補充された薪・・・ゴクリタラ~
出会いの森で!GW変則ファミキャンプ♪(その2)
なんだか薪じゃないのもあるけど(笑)


久しぶりに家族揃ったキャンプ場での夕飯。
そして、皆さんとの最後の夜の談笑。


すみません、またまた次へ続きます(^^)/




ポチっとお願いしますぴよこ3
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村







このブログの人気記事
ポータブル電源^ ^
ポータブル電源^ ^

奥さまとキャンプ^ ^
奥さまとキャンプ^ ^

お久しぶりです^^;
お久しぶりです^^;

出会いの森に到着^ ^
出会いの森に到着^ ^

ハイランダーのベンチ
ハイランダーのベンチ

同じカテゴリー(2014_栃木)の記事画像
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その1)
出会いの森で秋晴れキャンプ!(その2)
出会いの森で秋晴れキャンプ!(その1)
夏のファミリーキャンプ in 栃木!(その2)
夏のファミリーキャンプ in 栃木!(その1)
同じカテゴリー(2014_栃木)の記事
 出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2) (2014-11-19 06:01)
 出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その1) (2014-11-17 06:01)
 出会いの森で秋晴れキャンプ!(その2) (2014-10-02 05:56)
 出会いの森で秋晴れキャンプ!(その1) (2014-09-30 06:07)
 夏のファミリーキャンプ in 栃木!(その2) (2014-08-27 05:59)
 夏のファミリーキャンプ in 栃木!(その1) (2014-08-25 06:09)

この記事へのコメント
暑すぎず過ごしやすい日でしたよね。
私は朝からプシュプシュしてて
お酒買い足しに行ってましたもん(笑)
ソロで水泳期待してます(爆)

いよいよ・・・
おっ!?おおぉ〜?(°ω°)
Posted by wishwish at 2014年05月08日 12:31
なんだかドタバタと慌ただしい雰囲気だけど楽しそう(笑)
ファミキャンいいね~♪

出会いやっぱり一度は行ってみたいかな~(#^.^#)
Posted by くにくにくにくに at 2014年05月08日 13:42
おばんです~

その2・・・・・レポはやっ(@_@)

なんの、祝いだったんですかね~(=゚ω゚)ノ

みんみんは、やっぱり旨かったな~ご馳走様でした~(^^♪
Posted by gasmangasman at 2014年05月08日 18:01
◆wishさん

おはようございます。

朝からグビグビ飲みたい陽気でしたね!
買い足し?
それはすごすぎ(笑)

いよいよ…(爆)
Posted by kanohana at 2014年05月09日 06:51
◆くにくにさん

おはようございます。

ホント、昨年に続きドタバタでした^^;
それでも貴重なファミキャンなので(笑)

出会いいいところですよ!
そちらからですと、ちょっと距離ありますね。
機会があれば是非行って見てください(^^)
Posted by kanohana at 2014年05月09日 06:54
息子が大変お世話になりましたm(__)m

一泊しかできませんでしたので・・・

二日目の焚き火も楽しかったんだろうな~(^-^;

うらやましいっす(>_<)

また遊ぼうね~(^O^)
Posted by たーぼー at 2014年05月09日 07:07
◆gasmanさん

おはようございます。

次の日ヒマだったので頑張っちゃいました^^;

こちらこそ、唐揚げや焼き鳥美味しかったですよ!

さて?何のお祝いだったのか…(爆)
Posted by kanohana at 2014年05月09日 07:10
◆たーぼーさん

こんばんは〜
こちらこそお世話になりました(^^)

長女は会えるの本当に楽しみだったみたい♪

一泊だったのが残念^^;
また遊ぼうね〜!
Posted by kanohana at 2014年05月09日 17:56
kadohana家と言えばバトミントン(^o^)

久々のママさん、長女ちゃんにもお目にかかれて光栄でした( ̄^ ̄)ゞ

ミンミン等などご馳走様でしたm(._.)m
Posted by TommyTommy at 2014年05月09日 23:26
◆Tommyさん

こんばんは~

危うく名前をスルーするところでした。
kadohanaって・・・(爆)

本当は時間があれば色々作ったのですが(^^;)
Posted by kanohanakanohana at 2014年05月10日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森で!GW変則ファミキャンプ♪(その2)
    コメント(10)