ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
カテゴリー
2009_栃木 (4)
2009_茨城 (3)
2009_静岡 (1)
2009_群馬 (1)
2009_福島 (1)
2010_栃木 (26)
2010_福島 (4)
2010_静岡 (9)
2010_千葉 (1)
2010_宮城 (9)
2010_茨城 (8)
2010_群馬 (4)
2011_栃木 (21)
2011_千葉 (13)
2011_東京 (1)
2011_静岡 (5)
2011_山梨 (6)
2012_千葉 (9)
2012_栃木 (25)
2012_山梨 (4)
2012_静岡 (1)
2012_長野 (3)
2013_栃木 (22)
2013_千葉 (7)
2013_東京 (2)
2013_埼玉 (11)
2014_千葉 (10)
2014_栃木 (13)
2014_埼玉 (15)
2014_東京 (2)
2014_山梨 (5)
2015_栃木 (9)
2015_千葉 (6)
2015_埼玉 (10)
2015_静岡 (2)
2015_長野 (2)
2016_栃木 (3)
2016_千葉 (2)
2016_埼玉 (2)
2016_静岡 (2)
2016_山梨 (1)
2017_栃木 (3)
2017_埼玉 (3)
2017_茨城 (0)
テント (20)
タープ (17)
IGT (6)
お出かけ (64)
日常その他 (1128)
BABYMETAL (19)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年11月19日

出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)

出会いの森での紅葉父子&ソロキャンプもみじ01もみじ02
今回は、その1の続きです。
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)




ポチっとお願いしますぴよこ3
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

オートキャンプ ブログランキングへ





夕方になり、Jpapaさんのスクリーンタープで映画を上映ビックリ
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
白地のパネルであれば綺麗に映るんですね~
今度は大人の映画をお願いしますm(__)m(爆)









ここで仕事終わりのたーぼーさんが襲撃びっくり
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
コロナビールであらためて乾杯です食事
ライトで照らされたコロナビールが綺麗キラキラ









夜になり、焚き火の炎に癒されながらマッタリとした時間を過ごします。
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
やっぱり焚き火の炎は癒されますね(^-^)









子供たちもテントの中で楽しく過ごしています。
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
Rちゃんの誕生日パーティも兼ねていたそうです。
お誕生日おめでとうございますクラッカー
今回が初キャンプの『A』も楽しそうニコッ
↑(注)ちなみに『A』は人の子です(爆)









その横でオヤジたちは怪しく焚き火(笑)
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
ランタンはあったけど、誰もランタンスタンドを持っていませんでしたね(爆)









その後はお子さまたちの夕飯を先に作り・・・
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
Jpapaさんは豪快に焚き火の炎で直接炒め物(笑)









この後、お昼寝をしなかった影響で睡魔に襲われ・・・
しばらく椅子オチしていました(笑)









お腹が空いて1時間くらい?で起床(笑)
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
Yさんからの差し入れ肉を拝見して、よだれがタラ~りタラ~









お子さまたちも元気に仲良く食べていますぴよこ3
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
やっぱり次女を連れてきたかったな~









さらにこの後、ヤマオさんよりまさかの瓶ビールびっくり
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
キャンプ場で瓶ビールなんて贅沢ですねビール









さらにズッキーさんオリジナルサッポロ一番(笑)
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
前にもいただいたことがありますが、ニンニクが効いていて美味しかった~♪
この時間のラーメンがまた美味しいんですよね(^-^)









そして、しばらく楽しく談笑です。
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
11月とはいえ、結構冷え込みましたね。









焚き火の炎を見ていると、なんだか眠くなってしまいます・・・
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
8時過ぎだったでしょうか、さらにこの後椅子オチしてしまいました(笑)









朝から呑みっぱなし、そしてゆず酒の影響?
それともトラブル続きだった2週間の疲れの影響か・・・
なんと10時過ぎに就寝となりましたZZZ…
皆さん、本当にすみませんでしたぴよこ2









翌朝びっくり
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
出会いの森は前日に続き快晴です晴れ
あっ、真っ先に寝たのに一番遅く起きたかも(爆)








朝から焚き火を楽しむヤマオさんところのKクン。
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
焚き火がホントに好きなんだね~









電車の私は、朝からビールをいただいちゃったりしてテヘッ
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
荷物を軽くしたかったもので・・・すみませんm(__)m









紅葉も終わっていると思いましたが・・・
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
場内も裏山も綺麗な紅葉でしたねキラキラ









乾燥もしていたので、撤収も手際よく進みます。
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
緑の芝生もいいですが、この時期の枯れた芝生も良い感じですね!









お子さまたちはまだまだ遊んでいます(^^;)
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
後片付けを促すのも大変でした(笑)









帰りも電車でのんびり帰宅です。
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
こちらは東武線より利根川を渡り、埼玉県に入ったところです。
雲一つない青空が印象的でしたニコッ


15時前に無事帰宅。
その後1時間ほどお昼寝(笑)
後片付けもすぐ終わり、のんびりとした週末を過ごせました。


送迎をはじめ、皆さん大変お世話になりましたm(__)m
今度はうちの次女も連れて行きますね!



ポチっとお願いしますぴよこ3
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

オートキャンプ ブログランキングへ








このブログの人気記事
ポータブル電源^ ^
ポータブル電源^ ^

奥さまとキャンプ^ ^
奥さまとキャンプ^ ^

お久しぶりです^^;
お久しぶりです^^;

出会いの森に到着^ ^
出会いの森に到着^ ^

ハイランダーのベンチ
ハイランダーのベンチ

同じカテゴリー(2014_栃木)の記事画像
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その1)
出会いの森で秋晴れキャンプ!(その2)
出会いの森で秋晴れキャンプ!(その1)
夏のファミリーキャンプ in 栃木!(その2)
夏のファミリーキャンプ in 栃木!(その1)
出会いの森で!GW変則ファミキャンプ♪(その3)
同じカテゴリー(2014_栃木)の記事
 出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その1) (2014-11-17 06:01)
 出会いの森で秋晴れキャンプ!(その2) (2014-10-02 05:56)
 出会いの森で秋晴れキャンプ!(その1) (2014-09-30 06:07)
 夏のファミリーキャンプ in 栃木!(その2) (2014-08-27 05:59)
 夏のファミリーキャンプ in 栃木!(その1) (2014-08-25 06:09)
 出会いの森で!GW変則ファミキャンプ♪(その3) (2014-05-12 06:08)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(__)m

ダース・ベイダーのようにイビキをかきながらの椅子寝。
本当に疲れてたんだね(^-^;

焚き火を囲んで楽しかったっす♪

月末は動けそうにないけど・・・
また、ゆっくりやりましょう(笑)

大人の映画(爆)
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年11月19日 07:21
お疲れ〜

昼寝しないと夜に響くよ(笑)

楽しかったね(^^)

では、月末に( ̄▽ ̄)
Posted by ヤマちゃん at 2014年11月19日 09:11
おはよーー

キャンプ場のラウンジより書き込んでます。

羨ましいべ!!(笑)

良く寝てたね~  あえてネタにはしませんでしたがね!!

朝のプッシューは羨ましかったわ~~!!

では、月末に???
Posted by ズッキーハヅ at 2014年11月19日 10:22
◆たーぼーさん

こんばんは~

そんなにイビキかいてた?
やっぱり疲れていたのかな(^_^;)

大人の映画って、普通の洋画だよ!
・・・変態!(爆)
Posted by kanohana at 2014年11月19日 20:04
◆ヤマオさん

こんばんは~

やっぱり昼寝は大事ですね(笑)
今度はしっかりとお時間をいただきますm(__)m

ホント楽しかったですね~!
またよろしくお願いします(^^)
Posted by kanohana at 2014年11月19日 20:05
◆ズッキーさん

こんばんは~

キャンプ場のラウンジうらやましいです(^_^;)
越谷まで迎えに来てください(爆)

ホント寝てばかりですみませんでした(^_^;)
今度は夜に備えて、しっかりお昼寝しますね(笑)
Posted by kanohana at 2014年11月19日 20:06
大人の映画ですね(;一_一)

了解!!
Posted by JpapaJpapa at 2014年11月20日 10:50
◆Jpapaさん

こんにちは〜

大人の映画…

よろしくお願いしますm(__)m(爆)
Posted by kanohana at 2014年11月20日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森で! 紅葉 父子&ソロキャンプ!(その2)
    コメント(8)