ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
カテゴリー
2009_栃木 (4)
2009_茨城 (3)
2009_静岡 (1)
2009_群馬 (1)
2009_福島 (1)
2010_栃木 (26)
2010_福島 (4)
2010_静岡 (9)
2010_千葉 (1)
2010_宮城 (9)
2010_茨城 (8)
2010_群馬 (4)
2011_栃木 (21)
2011_千葉 (13)
2011_東京 (1)
2011_静岡 (5)
2011_山梨 (6)
2012_千葉 (9)
2012_栃木 (25)
2012_山梨 (4)
2012_静岡 (1)
2012_長野 (3)
2013_栃木 (22)
2013_千葉 (7)
2013_東京 (2)
2013_埼玉 (11)
2014_千葉 (10)
2014_栃木 (13)
2014_埼玉 (15)
2014_東京 (2)
2014_山梨 (5)
2015_栃木 (9)
2015_千葉 (6)
2015_埼玉 (10)
2015_静岡 (2)
2015_長野 (2)
2016_栃木 (3)
2016_千葉 (2)
2016_埼玉 (2)
2016_静岡 (2)
2016_山梨 (1)
2017_栃木 (3)
2017_埼玉 (3)
2017_茨城 (0)
テント (20)
タープ (17)
IGT (6)
お出かけ (64)
日常その他 (1128)
BABYMETAL (19)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2022年01月09日

出会いの森でどんと焼きキャンプ!

1月8日㈯~9日(日)に出会いの森へ行ってきました!
出会いの森でどんと焼きキャンプ!


ちなみに・・・数年ぶりにPCから記事UP!(笑)
よく見たらキャンプレポカテゴリが2017年以降、追加なし(^^;)
操作方法忘れたので2017年にしますm(__)m






到着後、サクッと設営完了!
出会いの森でどんと焼きキャンプ!


久しぶりの連結に手間取りました(^^;)



今回は網走から仮出所中の次女と奥さまとの準ファミキャン。
出会いの森でどんと焼きキャンプ!


快晴でパネルオープンでも暖かいですね。



向かいのなおパパさんロックにおじゃましました。
出会いの森でどんと焼きキャンプ!


出会いの森でどんと焼きキャンプ!


アイボリーカラーは明るくていいですね(^-^)



まったり呑んでいるとパチパチ音が鳴り、どんと焼きがはじまっていました(^^;)
出会いの森でどんと焼きキャンプ!


相変わらずのド迫力!



それを見て写メを撮る皆さん(笑)
出会いの森でどんと焼きキャンプ!


今回は家族もいたので、おなじみのポーズは控えました(^^;)



サイトに戻り、暖房&電源フル稼働!!
出会いの森でどんと焼きキャンプ!


出会いの森でどんと焼きキャンプ!


出会いの森でどんと焼きキャンプ!


出会いの森でどんと焼きキャンプ!


武井クン&コロナストーブ&ランタン&セラミックヒーター!!!
キャンプしない人から見れば『家でいいじゃん』と思うでしょう(笑)



そして、どんと焼き以上のイベント!
出会いの森でどんと焼きキャンプ!


数年ぶりにお会いしたズッキーさん夫妻(^.^)
コレはズッキーさんではありません(笑)
いただいたテグタンスープがもう最高!!!
我が家の奥さまも大絶賛でした~!


記念に皆さんでパチリカメラ
出会いの森でどんと焼きキャンプ!


子供が大きなったり、家族で出かける機会も減り、お会いするのも数年ぶりでしたが
そこはこれまでのお付き合いがあったのか、何の気兼ねもなく昔話で盛り上がりましたね(^-^)



翌朝も快晴で11時アウトにも間に合い、チェックアウト。
出会いの森でどんと焼きキャンプ!


帰りは道の駅こがで『おったまげ天丼』を食べてきました。
夕飯いらずのボリュームと胃のもたれ(笑)


年末年始は次女と二度もキャンプへ行けて、奥さまとも行けて良かったです。
そして、短い時間でしたが、久しぶりの皆さんと談笑できたのが良かったですね(^-^)


コロナが落ち着いたら、また皆さんとご一緒したいですね!






このブログの人気記事
ポータブル電源^ ^
ポータブル電源^ ^

奥さまとキャンプ^ ^
奥さまとキャンプ^ ^

お久しぶりです^^;
お久しぶりです^^;

出会いの森に到着^ ^
出会いの森に到着^ ^

ハイランダーのベンチ
ハイランダーのベンチ

同じカテゴリー(2017_栃木)の記事画像
久しぶりの出会いの森^ ^
出会いの森でどんと焼きキャンプ!
同じカテゴリー(2017_栃木)の記事
 久しぶりの出会いの森^ ^ (2017-11-26 20:55)
 出会いの森でどんと焼きキャンプ! (2017-01-16 06:04)

この記事へのコメント
おおっ!

おおおっ!!

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

ポーズ、、、それを見に来たのに(笑)

また、皆んなで集まりたいね(^-^)/

代理妻より(笑)
Posted by TommyTommy at 2022年01月09日 21:14
お決まりのポーズなかったんだって~??

ダメ!! 年取っちゃうよ!!

この次ご一緒の時は弾けてくださいね~!!

久しぶりにお会い出来嬉しかったです!!

ありがとー!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2022年01月09日 22:54
◆Tommyさん

週末はお疲れさまでした(^-^)
ポーズはいつもの場所でまたやりますよ(笑)

代理妻なつかしい~(^^;)

また皆さんで集まりましょうね!
Posted by kanohanakanohana at 2022年01月10日 17:34
◆ズッキーさん

週末はお疲れさまでした。
ホント数年ぶりの再会で嬉しかったです(^-^)

あのポーズは股関節にも良さそうですね。
毎日欠かさず練習しておきます(笑)

たまにはちゃんとしたキャンプ場も行きますので
またお会いしましょう!(笑)
Posted by kanohanakanohana at 2022年01月10日 17:36
お~キャンプ行ってる~♪
Posted by さとかつ at 2022年02月02日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森でどんと焼きキャンプ!
    コメント(5)