ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
カテゴリー
2009_栃木 (4)
2009_茨城 (3)
2009_静岡 (1)
2009_群馬 (1)
2009_福島 (1)
2010_栃木 (26)
2010_福島 (4)
2010_静岡 (9)
2010_千葉 (1)
2010_宮城 (9)
2010_茨城 (8)
2010_群馬 (4)
2011_栃木 (21)
2011_千葉 (13)
2011_東京 (1)
2011_静岡 (5)
2011_山梨 (6)
2012_千葉 (9)
2012_栃木 (25)
2012_山梨 (4)
2012_静岡 (1)
2012_長野 (3)
2013_栃木 (22)
2013_千葉 (7)
2013_東京 (2)
2013_埼玉 (11)
2014_千葉 (10)
2014_栃木 (13)
2014_埼玉 (15)
2014_東京 (2)
2014_山梨 (5)
2015_栃木 (9)
2015_千葉 (6)
2015_埼玉 (10)
2015_静岡 (2)
2015_長野 (2)
2016_栃木 (3)
2016_千葉 (2)
2016_埼玉 (2)
2016_静岡 (2)
2016_山梨 (1)
2017_栃木 (3)
2017_埼玉 (3)
2017_茨城 (0)
テント (20)
タープ (17)
IGT (6)
お出かけ (64)
日常その他 (1128)
BABYMETAL (19)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年10月06日

智光山 秋キャンプ!(その1)

10月4日~5日、埼玉県狭山市にある智光山公園キャンプ場へ行ってきましたびっくり
智光山 秋キャンプ!(その1)
PINGUさん主催の智光山 秋キャンプ です(^-^)


ドームテント今回ご一緒させていただいた素敵な皆さんドームテント
黄色い星PINGUさん
黄色い星BGRさん
黄色い星颯凪さん
黄色い星みわりんさん
黄色い星なべりんさん
黄色い星バンカーさん
黄色い星パパドンさん
黄色い星ユキヲ...さん
黄色い星tantanさん
黄色い星fumiyukiさん
黄色い星ニコイスさん
黄色い星むさぱぱさん
黄色い星あづおさん
黄色い星あすまくん
黄色い星くにくにさん



その他、お会いできなかった方々多数・・・(笑)


でもって、我が家は・・・





ポチっとお願いしますぴよこ3
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




奇跡!次女との父子(笑)
今年の4月以来っすぴよこ3







本当はいつものごとく、前ノリ&廃人参加の予定でしたが、
何故か次女の部活が日曜お休み!

というわけで、土曜日午前中に帰宅する次女を待ち、ヒマなので先に積み込みをします。
智光山 秋キャンプ!(その1)
これだけ?
って感じですが、正真正銘これだけです!(笑)
日曜朝から雨予報でしたので、あえて幕は持って行きませんでした雨

新旧アメドSを並べる予定で楽しみにしてましたが・・・
むさぱぱさん、申し訳ございませんでしたぴよこ2









日中にもかかわらず、目立った渋滞もなく1.5時間で現地に到着びっくり
智光山 秋キャンプ!(その1)
皆さん、タープ下でマッタリしていました。
あれ!?・・・ちょっと違和感があるのはなぜでしょうか(笑)








到着して早速プシっとカンパイビール
智光山 秋キャンプ!(その1)
同じ時間に到着した、パパドンさん持参のビールサーバー♪
パパドンさん、持ってきていただいてありがとうございますぴよこ_酔っ払う
でも、なぜかオールフリーで試しています(笑)









せっかくなので本物ビールで!
智光山 秋キャンプ!(その1)
泡も細かく美味しい~♪
これなら毎日晩酌しちゃいそうですぴよこ_酔っ払う








日中はバンカーさんのOO話しが炸裂しまくり(爆)
智光山 秋キャンプ!(その1)
純な私はついていくのがやっとでした汗
でも・・・面白かったです(笑)









ニコさんがお帰りになり、今回初対面のtantanさんが来られましたびっくり
智光山 秋キャンプ!(その1)
完全雨予報なのにてっこつ?
やはりココに来られる方なので只者ではありません(笑)
パパさんもダンディで爽やかなご家族でした(^-^)
・・・と思う(爆)









そして、恒例の?大人vs子供のドッチビー大会アップ
智光山 秋キャンプ!(その1)
智光山 秋キャンプ!(その1)
大人チームの二連勝!
皆さん相変わらず大人げないです(笑)









たぶん4月以来の参加となった次女。
智光山 秋キャンプ!(その1)
どうしても部活があり、機会があれば行きたい~!
なんて言っていたので、久しぶりのお友達と遊んで楽しそうですねぴよこ3







で・・・いきなりの晩ご飯!!(笑)










今回も皆さんから素敵な料理のオンパレード食事
智光山 秋キャンプ!(その1)
こちらはtantanさんの・・・トムソーヤでしたっけ(^^;)
すみません、名前を忘れてしまいましたm(__)m
鶏皮餃子も美味しかったですよ~(^-^)










みわりんさんからはグラタンびっくり
智光山 秋キャンプ!(その1)
ダッチ&トーチを使うとさらに美味しくなりますねダッチオーブン
我が家も持ってますが、最近は使っていないな~
・・・スーパーディープシーッ(爆)










こちらは白菜&豚肉のお鍋ダッチオーブン
智光山 秋キャンプ!(その1)
智光山 秋キャンプ!(その1)
アルミ鍋のお鍋セットですが、このスープが絶妙アップ
なぜか後を引いてしまう美味しさ(^-^)

ダイエーにも売っていますが、イオンのコレが一番美味しいクラッカー

残ったスープでうどんにしたり、おじやにしたり・・・
そのまま翌朝の朝食メニューにも使えそうですね!

我が家の冬キャン定番メニューに決定アップ


ちなみに私はウインナーを焼き焼き焚き火
珍しく火を使う料理?をしました(笑)

せっかく腕を振るった料理ですが・・・写真を撮り忘れました男の子エーン










そして、焚き火の炎を眺めながら・・・
智光山 秋キャンプ!(その1)
とあるモノを待ちます(笑)



ちょっと疲れたので、お次へ続きま~す(^^;)





ポチっとお願いしますぴよこ3
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

































このブログの人気記事
ポータブル電源^ ^
ポータブル電源^ ^

奥さまとキャンプ^ ^
奥さまとキャンプ^ ^

お久しぶりです^^;
お久しぶりです^^;

出会いの森に到着^ ^
出会いの森に到着^ ^

ハイランダーのベンチ
ハイランダーのベンチ

同じカテゴリー(2014_埼玉)の記事画像
智光山さよならキャンプ(その2)
智光山さよならキャンプ(その1)
智光山 秋キャンプ!(その2)
智光山ラストオフ!(その2)
智光山ラストオフ!(その1)
智光山五月雨オフ!(その2)
同じカテゴリー(2014_埼玉)の記事
 智光山さよならキャンプ(その2) (2014-12-02 05:57)
 智光山さよならキャンプ(その1) (2014-12-01 06:00)
 智光山 秋キャンプ!(その2) (2014-10-08 05:56)
 智光山ラストオフ!(その2) (2014-07-02 06:06)
 智光山ラストオフ!(その1) (2014-07-01 06:02)
 智光山五月雨オフ!(その2) (2014-06-11 06:18)

この記事へのコメント
お疲れ様でした
昼間はマッタリキャンプになって良かった
夕飯から廃人モードが残念すぎですが(笑)
鍋シーズンですな(^ ^)
Posted by PINGUPINGU at 2014年10月06日 07:25
((( ̄へ ̄井)
Posted by なかむさしなかむさし at 2014年10月06日 08:39

ほら、激おこぷんぷん丸だよ(笑)
はなから幕持って行かないなんてひどすぎ~

あ、スーパーディープは忘れて下さい(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2014年10月06日 16:49
◆PINGUさん

こんばんは〜
週末はお世話になりました(^^)

智光でタープ下なんて、昨年秋以来でしょうか(笑)
これが本来のキャンプですよね^^;

夕方以降は残念でもありながら、
妙に落ち着いたような気がするような…(爆)
Posted by kanohana at 2014年10月06日 19:14
◆むさぱぱさん

((((;゚Д゚)))))))

…m(__)m

当面乾燥させる時間もなかったので…
今度は必ず張ります!

晴れ予報なら(笑)
Posted by kanohana at 2014年10月06日 19:16
◆みわりんさん

こんばんは〜

台風が近づいた時点で私の決心は固く…^^;
せっかく張っていただいたので
申し訳ない気持ちです。

>あ、スーパーディープは忘れて下さい(笑)
承知しました…
忘れますm(__)m(笑)
Posted by kanohana at 2014年10月06日 19:19
お疲れで〜す(o^^o)
娘共々お世話になり楽しませて頂きました♪
ありがとうございます!
く○○わオフ参戦もお待ちしております(笑)
Posted by くにくにくにくに at 2014年10月06日 23:42
◆くにくにさん

おはようございます。
こちらこそお世話になりました(^^)

呑まずに我慢していただき、ありがとうございました(笑)
娘もOOちゃん、まだ〜なんて言っていたので^^;

く…オフの前に我が地元で!(爆)
Posted by kanohana at 2014年10月07日 06:09
このネタ……続くのね(笑)


また…ヨロシクw
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2014年10月07日 10:38
◆ふみさん

一回で十分なんだけどね〜
体力が持ちませんでした(笑)

後編もコメください(爆)
Posted by kanohana at 2014年10月07日 12:00
お疲れさまでしたぁってf^_^; トムソーヤって……
トルティーヤですよ
みなさんに食べていただいて嬉しかったです
東屋の心地よさ……癖になりそうです
いや、幕は張りますけどね(•⚗ั౪⚗ั•)
また遊んでくださいね〜
Posted by tantan46tantan46 at 2014年10月07日 21:01
◆tantanさん

こんばんは~
週末はお世話になりました(^-^)

すみません、トルティーヤなんですね!
思い出せなくて、トムソーヤが思い浮かびました(笑)

鶏皮餃子も美味しかったです。
業務スーパーなんですね!
すぐ近所にあるので、今度食べてみます♪

>東屋の心地よさ……癖になりそうです
>いや、幕は張りますけどね(•⚗ั౪⚗ั•)
私は張りません!
雨なら(爆)

こちらこそ、またよろしくお願いします(^.^)
Posted by kanohana at 2014年10月07日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
智光山 秋キャンプ!(その1)
    コメント(12)