ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
カテゴリー
2009_栃木 (4)
2009_茨城 (3)
2009_静岡 (1)
2009_群馬 (1)
2009_福島 (1)
2010_栃木 (26)
2010_福島 (4)
2010_静岡 (9)
2010_千葉 (1)
2010_宮城 (9)
2010_茨城 (8)
2010_群馬 (4)
2011_栃木 (21)
2011_千葉 (13)
2011_東京 (1)
2011_静岡 (5)
2011_山梨 (6)
2012_千葉 (9)
2012_栃木 (25)
2012_山梨 (4)
2012_静岡 (1)
2012_長野 (3)
2013_栃木 (22)
2013_千葉 (7)
2013_東京 (2)
2013_埼玉 (11)
2014_千葉 (10)
2014_栃木 (13)
2014_埼玉 (15)
2014_東京 (2)
2014_山梨 (5)
2015_栃木 (9)
2015_千葉 (6)
2015_埼玉 (10)
2015_静岡 (2)
2015_長野 (2)
2016_栃木 (3)
2016_千葉 (2)
2016_埼玉 (2)
2016_静岡 (2)
2016_山梨 (1)
2017_栃木 (3)
2017_埼玉 (3)
2017_茨城 (0)
テント (20)
タープ (17)
IGT (6)
お出かけ (64)
日常その他 (1128)
BABYMETAL (19)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年04月02日

城南島で春の父子キャン祭り&海鮮キャンプ(その2)

城南島で春の父子キャン祭り&海鮮キャンプ(その2)
春の父子キャン祭り&海鮮キャンプ♪
いよいよ本番の夕食タイムです食事






ポチっとお願いしますぴよこ3
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




お刺身の仕込みも終わりつつある中・・・
城南島で春の父子キャン祭り&海鮮キャンプ(その2)
次女、アリーナ席でヤマオさんの包丁捌きにウットリ!?(笑)
誰ですか?最後の父子キャンなんて言っているのはぴよこ2








それではお刺身のご紹介食事








まずはサーモンびっくり
城南島で春の父子キャン祭り&海鮮キャンプ(その2)
なんじゃこりゃ~!というトロサーモン♪








お次はマグロと・・・なんだっけ(^^;)
城南島で春の父子キャン祭り&海鮮キャンプ(その2)
赤身・中トロ・大トロと、マグロの宝石箱や~!








さらにイクラちゃん♪
城南島で春の父子キャン祭り&海鮮キャンプ(その2)
これ全ていただきました(嘘爆)








ジャーン!
城南島で春の父子キャン祭り&海鮮キャンプ(その2)








ジャジャ
ジャーン!!(爆)

城南島で春の父子キャン祭り&海鮮キャンプ(その2)








そして、ほかほかのご飯にオンザ・ラ~イス!
城南島で春の父子キャン祭り&海鮮キャンプ(その2)
これは次女ぴよこ_酔っ払う
イクラにマグロに大好きなサーモン!








そして、あちきはコレ!
城南島で春の父子キャン祭り&海鮮キャンプ(その2)
とりあえずあるモノ一通りいただきましたm(_ _)m
築地で食べたらいくらになるんだろう(^^;)








さらに切り落とした骨やヒレなどで作った、なべりんさんの荒汁!
城南島で春の父子キャン祭り&海鮮キャンプ(その2)
ダシが効いていて美味しかった(^^)

次女と二人してお腹いっぱいになりました♪
仕込みのユキヲさん、捌いていただいたヤマオさん&なべりんさん。
本当にご馳走さまでしたm(_ _)m

残念ながら画像がありませんでしたが、ヤングさんのサーロインも最高!
夜までご一緒したかったです(T_T)








食後も談笑は続きます(^^)
城南島で春の父子キャン祭り&海鮮キャンプ(その2)
備え付けのテーブルを前に立ち呑み屋状態(爆)
まるで新橋にいた気分でした(^^;)
このスタイル、結構良かったですよね♪


この日は9時半過ぎと、早めに就寝となりましたZZZ…








翌朝びっくり
城南島で春の父子キャン祭り&海鮮キャンプ(その2)
あいにくの天気です・・・
というより、雨風で4時過ぎに目が覚めました(^^;)
駐車場まで距離があるので、細かな荷物は車へ運んでしまいました。
このあと二度寝しちゃいましたが・・・








皆さん6時過ぎに目覚めて徐々に撤収準備です。
城南島で春の父子キャン祭り&海鮮キャンプ(その2)
我が家も降ってくる前の8時前には終わったかな?








そして、朝食タイム食事
城南島で春の父子キャン祭り&海鮮キャンプ(その2)
ヤングさんからいただいたタンシチューを・・・








オンザ・ラ~イス!
城南島で春の父子キャン祭り&海鮮キャンプ(その2)
大きく、分厚く、トロ~り柔らか♪
ヤングさん・・・ご馳走さまでしたm(_ _)m


このあと9時頃にキャンプ場を出ました。
目立った渋滞もなく、一時間以内に帰宅となりました。


現地でお会いした皆さん、kanohana父子が大変お世話になりましたm(_ _)m

次回は・・・ソロ・・・なの!?




ポチっとお願いしますぴよこ3
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村









このブログの人気記事
ポータブル電源^ ^
ポータブル電源^ ^

奥さまとキャンプ^ ^
奥さまとキャンプ^ ^

お久しぶりです^^;
お久しぶりです^^;

出会いの森に到着^ ^
出会いの森に到着^ ^

ハイランダーのベンチ
ハイランダーのベンチ

同じカテゴリー(2014_東京)の記事画像
城南島で春の父子キャン祭り&海鮮キャンプ(その1)
同じカテゴリー(2014_東京)の記事
 城南島で春の父子キャン祭り&海鮮キャンプ(その1) (2014-03-31 06:17)

この記事へのコメント
もぅライス好きなんだから(爆)

オヤジソロにようこそ(巨爆)

実際中学行ったら来ないからネ

もう一人イットク?(超巨爆
Posted by なべりん at 2014年04月02日 06:58
◆なべりんさん

おはようございます。
先日はお世話になりました(^^)

ご飯なんていつでも食べられますけどね〜
ついつい食べちゃいました^^;

中学行っても来られるときは
来るって言ってましたよ♪

>もう一人イットク?
ズコー(爆)

またご一緒させてください(^^)
Posted by kanohana at 2014年04月02日 07:15
おはよー!! 最後の父子キャンお疲れ様ッス♪(笑)

ウチはまだまだ~父子キャンです!!(笑)

タニくれよ!!(笑)
Posted by fumiyuki2336 at 2014年04月02日 07:20
めっちゃ載せてますね~!

ハイカロリーハイスペック!
素晴らしいごっつぁんキャンプです^^

父子キャン休憩ですか?

うちは先にソロ活動スタート。
ソロはソロで楽しいっすよ(。-∀-)ニヒ♪
Posted by wishwish at 2014年04月02日 14:42
◆ふみさん

こんばんは〜
先日はお世話になりました(^^)

最後じゃない!
…と思う(笑)
いいな〜、まだたくさん父子で行けてT^T

また遊んでね〜!
Posted by kanohana at 2014年04月02日 22:22
◆wishさん

こんばんは〜

魚介類とはいえ、なかなかのハイカロリーでしたね(笑)

父子は休憩というより、もうないかも?(笑)

これからはソロ…ですかね^^;
Posted by kanohana at 2014年04月02日 22:24
この度は、城南島で卒父子キャン&祝ソロキャン入の代表として参加頂きありがとうございました(笑)

食べたねぇ〜
今度は肉MAXだな(^^)

では次回ソロでお会いしましょう。

えっ!私は、、、父子ですけど( ̄▽ ̄)
Posted by ヤマちゃん at 2014年04月03日 08:40
◆ヤマオさん

こんばんは〜

次は父子ですよ!
もしかしたらレアキャラの長女も?

今度こそ最後の父子かもT^T
どうせ最後ならコマネチを…(爆)
Posted by kanohana at 2014年04月03日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城南島で春の父子キャン祭り&海鮮キャンプ(その2)
    コメント(8)