ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
カテゴリー
2009_栃木 (4)
2009_茨城 (3)
2009_静岡 (1)
2009_群馬 (1)
2009_福島 (1)
2010_栃木 (26)
2010_福島 (4)
2010_静岡 (9)
2010_千葉 (1)
2010_宮城 (9)
2010_茨城 (8)
2010_群馬 (4)
2011_栃木 (21)
2011_千葉 (13)
2011_東京 (1)
2011_静岡 (5)
2011_山梨 (6)
2012_千葉 (9)
2012_栃木 (25)
2012_山梨 (4)
2012_静岡 (1)
2012_長野 (3)
2013_栃木 (22)
2013_千葉 (7)
2013_東京 (2)
2013_埼玉 (11)
2014_千葉 (10)
2014_栃木 (13)
2014_埼玉 (15)
2014_東京 (2)
2014_山梨 (5)
2015_栃木 (9)
2015_千葉 (6)
2015_埼玉 (10)
2015_静岡 (2)
2015_長野 (2)
2016_栃木 (3)
2016_千葉 (2)
2016_埼玉 (2)
2016_静岡 (2)
2016_山梨 (1)
2017_栃木 (3)
2017_埼玉 (3)
2017_茨城 (0)
テント (20)
タープ (17)
IGT (6)
お出かけ (64)
日常その他 (1128)
BABYMETAL (19)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年02月25日

リベンジ父子&グルキャン in 野田スポ

2月22日~23日、二泊三日(笑)で出撃してきましたびっくり
リベンジ父子&グルキャン in 野田スポ
写真少なめですが、ブロガーのはしくれとしてレポは上げないと(^^;)

今回お会いした素敵な皆さん
黄色い星ヤマオさん(ソロ)
黄色い星ユキヲ...さん(ソロのち父子)
黄色い星あすまくん(ソロ)


でもって我が家父子です(^^)




ポチっとお願いしますぴよこ3
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




本当は前の週に出会いへ行く予定でしたが、大雪のため断念雪
リベンジで出会いへ連絡したところ、電源はすでに満員ビックリ
どうせ電源ないならと、近場へ出撃となりました(笑)


22時には現地へ着く予定でしたが、職場から帰宅した時間でした・・・
リベンジ父子&グルキャン in 野田スポ
設営完了したのが未明(笑)
ユキヲさん、ヤマオさんには大変申し訳ないことをしました(^^;)
だって、談笑場は我が家のリビシェルでしたからタラ~








設営完了すると、ユキヲさんがシャンパンを用意してくれましたクラッカー
リベンジ父子&グルキャン in 野田スポ
すっ飛んだ栓は私のインナーへ(爆)








次女はヤマオさんからいただいたカクテルに大喜びぴよこ_酔っ払う
リベンジ父子&グルキャン in 野田スポ
もちろん子供用のノンアルコールですよ(^^;)








皆さん揃ってカンパイアップ
リベンジ父子&グルキャン in 野田スポ
リベンジ父子&グルキャン in 野田スポ
こんな高級ビールもいただいたりして(^^)
いつものごとく、色んな話しで盛り上がり就寝となりましたZZZ…








翌朝びっくり
リベンジ父子&グルキャン in 野田スポ
雲ひとつない天気です晴れ
我が家のリビシェル、ヤマオさんのアライ・トレックライズ&リビングシェル、
そしてユキヲさんのモンベル・ドームシェルターです。








子供が我が家の次女だけということで、色々と遊んでいただきましたニコッ
リベンジ父子&グルキャン in 野田スポ
一言・・・爽やか(爆)









ユキヲさんはその後ご帰宅(笑)
朝からビールを呑みまくり、ランチタイムに突入です食事
リベンジ父子&グルキャン in 野田スポ
リベンジ父子&グルキャン in 野田スポ
一袋約900円という高級カレーをご馳走になりました♪
私はライスクッカーで炊飯係です(^^;)
次女も大好物なので喜んで二杯も食べていましたニコニコ








夕飯はラーメン&ヤマオさんのパスタ。
リベンジ父子&グルキャン in 野田スポ
春さん風に言うと、麺のパワープレイ(爆)
でも麺好きの次女と私にとっては、最高の晩ご飯でしたよ♪








その後、一度帰還したユキヲさんがお子さま連れで再登場キラキラ
リベンジ父子&グルキャン in 野田スポ
到着するなり裁判の開始です(爆)
子供一人でしたので本当に嬉しかったですよ男の子エーン








そして、あすまくんも到着してカンパイクラッカー
リベンジ父子&グルキャン in 野田スポ
その後は楽しく談笑して就寝。


翌朝もまったり過ごし、11時頃に撤収完了♪
お昼前には自宅へ到着しました(^^)


すき家は・・・今回スルーでした(爆)




ポチっとお願いしますぴよこ3
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村














このブログの人気記事
ポータブル電源^ ^
ポータブル電源^ ^

奥さまとキャンプ^ ^
奥さまとキャンプ^ ^

お久しぶりです^^;
お久しぶりです^^;

出会いの森に到着^ ^
出会いの森に到着^ ^

ハイランダーのベンチ
ハイランダーのベンチ

同じカテゴリー(2014_千葉)の記事画像
2014年最後の出撃! in 原っぱ(笑)
野田スポーツ公園でファミリーBBQ!
一年ぶりの親父ソロキャンプ♪(その2)
一年ぶりの親父ソロキャンプ♪(その1)
埼玉新年会オフ in 野田スポ(その2)
埼玉新年会オフ in 野田スポ(その1)
同じカテゴリー(2014_千葉)の記事
 2014年最後の出撃! in 原っぱ(笑) (2014-12-30 16:20)
 野田スポーツ公園でファミリーBBQ! (2014-10-14 06:05)
 一年ぶりの親父ソロキャンプ♪(その2) (2014-03-26 06:18)
 一年ぶりの親父ソロキャンプ♪(その1) (2014-03-25 06:22)
 埼玉新年会オフ in 野田スポ(その2) (2014-01-30 06:23)
 埼玉新年会オフ in 野田スポ(その1) (2014-01-28 06:18)

この記事へのコメント
おはようございます

お~っ、全然雪がない!(笑)

こちらでもこじんまり楽しまれたみたいですね(^^)

おやじが多いドッジビー・・・あんまり絵にならないですね(笑)
Posted by みのりんパパ at 2014年02月25日 06:32
◆みのりんパパさん

おはようございます。

こちらの雪は完全に溶けていました♪

オヤジだらけのドッチビーですか?
爽やかではないですか!(爆)
Posted by kanohana at 2014年02月25日 06:51
おっ‼︎

流石ブロガーの端くれ(爆)

こじんまりとしてたけど楽しかったね^_^

野田スポ良い所だね、気に入ったよ
またやろうね今度はウチも父子で行くからさ。
Posted by ハイパーリンク(笑) at 2014年02月25日 07:16
子供一人にオヤジ3~4人の構図・・・

爽やか・・・ってことにしますか(爆)

雪がなくていいですね~
うちもふらぁ~っと親子キャン出かけたいw
Posted by wishwish at 2014年02月25日 07:58
◆ハイパーリンク(笑)さん

おはようございます。

ヤマオさん・・・一瞬ブランドコピーの類かと思いました(爆)

のんびりお話もできて楽しかったですね!

ちょっと場所は遠いかもしれませんが、また行きましょう!
お子様お大事にしてくださいね~
Posted by kanohanakanohana at 2014年02月25日 08:25
◆wishさん

おはようございます。

>子供一人にオヤジ3~4人の構図・・・
オヤジ三人よりはマシかと(爆)

そちらに比べれば春ですよね^^;
Posted by kanohanakanohana at 2014年02月25日 08:26
こんにちは~(^^)

いや~
何が驚きって野田に2泊ですか!?(笑)
そのへ○タイぶりは、
さすがkanohanaさんです!

是非1泊の企画をお願いします(笑)
Posted by なおパパなおパパ at 2014年02月25日 13:03
◆なおパパさん

こんばんは〜

金曜夜インなので二泊でした(笑)
あの真冬の出会いにオープンタープに
焼き焼きの方が、よっぽど変態ですよ(爆)

来月サクッと行きたいですね!
ご都合よい日をメールください(^^)
Posted by kanohana at 2014年02月25日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ父子&グルキャン in 野田スポ
    コメント(8)