ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
カテゴリー
2009_栃木 (4)
2009_茨城 (3)
2009_静岡 (1)
2009_群馬 (1)
2009_福島 (1)
2010_栃木 (26)
2010_福島 (4)
2010_静岡 (9)
2010_千葉 (1)
2010_宮城 (9)
2010_茨城 (8)
2010_群馬 (4)
2011_栃木 (21)
2011_千葉 (13)
2011_東京 (1)
2011_静岡 (5)
2011_山梨 (6)
2012_千葉 (9)
2012_栃木 (25)
2012_山梨 (4)
2012_静岡 (1)
2012_長野 (3)
2013_栃木 (22)
2013_千葉 (7)
2013_東京 (2)
2013_埼玉 (11)
2014_千葉 (10)
2014_栃木 (13)
2014_埼玉 (15)
2014_東京 (2)
2014_山梨 (5)
2015_栃木 (9)
2015_千葉 (6)
2015_埼玉 (10)
2015_静岡 (2)
2015_長野 (2)
2016_栃木 (3)
2016_千葉 (2)
2016_埼玉 (2)
2016_静岡 (2)
2016_山梨 (1)
2017_栃木 (3)
2017_埼玉 (3)
2017_茨城 (0)
テント (20)
タープ (17)
IGT (6)
お出かけ (64)
日常その他 (1128)
BABYMETAL (19)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年03月07日

成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その3

成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その1こちら
成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その2こちら
成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その3




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




翌朝びっくり
成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その3
昨日に引き続き、最高の天気です晴れ
心配されてた強風もなく、絶好のキャンプ日和ですキラキラ←真冬だけど(爆)






実は5時半に目覚めたワタクシ・・・(爆)
成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その3
武井を点火して、とりあえず朝食の準備です。
ちなみに包丁くらいなら使えます。(野菜は切れないけど・・・)






今朝のメニューはホットサンド食事
成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その3
成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その3
昨日のウインナーの余りとチーズを挟みましたよ~






そして8時過ぎに目覚めた次女・・・
12時間近く寝ていましたZZZ…
成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その3
たっぷり寝たのか、スリーピースサインを出す余裕っぷりテヘッ






日が射すとはいえ、真冬です(笑)
成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その3
朝の焚き火もいいですよね焚き火






そして我が父子が向かった先は・・・
成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その3
車で10分~15分ほどのJR滑河駅バス






kanohana家、半年ぶりのファミキャンで~す!
成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その3
基本、長女が土曜塾のため、夏休みとかでないかぎりファミキャンが厳しい我が家。
今回は日・月の連休でしたので、久々に勢揃いとなりましたドキッ






次女もママの登場に大喜びぴよこ3
成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その3
約2時間の道中お疲れのところ、次女のバトミントン攻撃の餌食に(笑)
でも、ママも久々のキャンプで嬉しそうだったかな!?






家から持ってきた『インカのなんとか?』というお芋を準備
成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その3
これが楽しみだったようですニコニコ






焚き火にぶち込み、待つこと数分・・・
成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その3
お芋というより甘栗に近い、あま~い味で最高でしたよキラキラ
上手く焼けてママもご満悦ですニコニコ






せっかく家族揃ったので、みんなでゆめ牧へ行きましたよ牛
成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その3
次女は竹馬をママに見せたかったらしく、誇らしげにこなしてました。






それを見て私もびっくりと挑戦する長女・・・
成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その3
センスなし・・・ZZZ…
二人がかりでやっと歩けました(爆)






おやつは長女が楽しみにしていたジェラードです黄色い星
成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その3






サイトに戻ると、magachanさんファミリーの登場ですクラッカー
成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その3
コーヒーと灯油を買うついでに寄ってくださいました(嘘爆)
magaのてさん、色々とご馳走様でしたニコニコ





さらに我らがアイドル、K隊長からバレンタインのチョコですプレゼント
成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その3
本命チョコ!だよね・・・!?(爆)


でもごめんね・・・
おじさんには愛する妻と子供が・・・テヘッ



というわけで、またまた続きま~す♪




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村







このブログの人気記事
ポータブル電源^ ^
ポータブル電源^ ^

奥さまとキャンプ^ ^
奥さまとキャンプ^ ^

お久しぶりです^^;
お久しぶりです^^;

出会いの森に到着^ ^
出会いの森に到着^ ^

ハイランダーのベンチ
ハイランダーのベンチ

同じカテゴリー(2013_千葉)の記事画像
2013年〆キャンプ! in 千葉県某所(笑)
成田ゆめ牧で父子&グルキャン♪(その2)
成田ゆめ牧で父子&グルキャン♪
成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その4
成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その2
成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/
同じカテゴリー(2013_千葉)の記事
 2013年〆キャンプ! in 千葉県某所(笑) (2014-01-02 08:35)
 成田ゆめ牧で父子&グルキャン♪(その2) (2013-03-21 06:17)
 成田ゆめ牧で父子&グルキャン♪ (2013-03-19 06:16)
 成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その4 (2013-03-08 06:27)
 成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その2 (2013-03-05 06:25)
 成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/ (2013-03-04 06:18)

この記事へのコメント
いいな~ファミキャン!

やっぱりファミキャン楽しいよね(^-^)v

そして、素敵なキャンプ仲間(≧∇≦)

ああ、ファミキャンしたいっす!
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年03月07日 06:39
おはよ~~

我が家もファミキャンしてないな~~!!(無理爆)!!


いい加減に包丁で野菜くらい切れるようになりなさいよ!!

包丁を使えるようになると、

更にコマネチの切れ味が増しますよ~~!!(無関係爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2013年03月07日 08:53
kanohanaさんは竹馬やったのかなぁ?

生まれたての小鹿みたいになってなかったですか(笑)
Posted by Tommy at 2013年03月07日 09:23
こんばんは^^

あーやっぱり焚火台ちっちゃいのに替わってる^^;

そっか~半年ぶりのファミキャンだから5時半起きだったのねぇ(-∀-)

Dに近いAサイトですよね?トイレ炊事棟はまだクローズでした?
Posted by ナオナオナオナオ at 2013年03月07日 21:29
◆たーぼーさん

こんばんは~

ファミキャンいいね~

たぶんGWまでお預けかな(^^;)

忙しいみたいだけど、お互い体調には気をつけようね(^^)/
Posted by kanohana at 2013年03月07日 23:57
◆ズッキーさん

こんばんは~

野菜が切れるようになって、切れ味抜群ですか?

股が切れちゃうといけないので、やめときます(爆)
Posted by kanohana at 2013年03月07日 23:58
◆Tommyさん

こんばんは~

失礼な!
子豚なんて(-_-)

あっ、そんなこと言ってない!?

子鹿のバンビと呼んでください(爆)
Posted by kanohana at 2013年03月07日 23:59
◆ナオナオさん

こんばんは~

コンパクトなのはいいですが、あれってあまり燃焼力良くないかと(^^;)

奥の炊事場とトイレですが、たぶん1月~3月はクローズだと思います。
12月に来たときは使えてましたけどね~
Posted by kanohana at 2013年03月08日 00:01
こんにちは。

キャンプ、お声がけいただいたのに、申し訳ありません。

久々の家族勢揃いのキャンプ、天気も良くて良かったですね。

うちも、娘たちの都合で、なかなかキャンプに出られなくなっていますが、

やっぱり家族みんなで行きたいですね。

上の娘もこの春に卒業。中学では、どんな部活動に入ることやら。

下の娘と、スケジュールがまたちぐはぐになることが多いと、困りものです。

子供が大きくなると、なかなか揃えませんね。


うちは4月に成田に行くのが、次回の予定です。
Posted by Hal Brown at 2013年03月09日 08:21
◆Halさん

こんにちは~
コメント遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m

今回は本当に残念です(^^;)
久しくお会いしていないですね~

次回は4月ですか!


花粉と強風にお気をつけてください(^^;)
Posted by kanohana at 2013年03月10日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成田ゆめ牧で父子のちファミキャン(^^)/その3
    コメント(10)