ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
カテゴリー
2009_栃木 (4)
2009_茨城 (3)
2009_静岡 (1)
2009_群馬 (1)
2009_福島 (1)
2010_栃木 (26)
2010_福島 (4)
2010_静岡 (9)
2010_千葉 (1)
2010_宮城 (9)
2010_茨城 (8)
2010_群馬 (4)
2011_栃木 (21)
2011_千葉 (13)
2011_東京 (1)
2011_静岡 (5)
2011_山梨 (6)
2012_千葉 (9)
2012_栃木 (25)
2012_山梨 (4)
2012_静岡 (1)
2012_長野 (3)
2013_栃木 (22)
2013_千葉 (7)
2013_東京 (2)
2013_埼玉 (11)
2014_千葉 (10)
2014_栃木 (13)
2014_埼玉 (15)
2014_東京 (2)
2014_山梨 (5)
2015_栃木 (9)
2015_千葉 (6)
2015_埼玉 (10)
2015_静岡 (2)
2015_長野 (2)
2016_栃木 (3)
2016_千葉 (2)
2016_埼玉 (2)
2016_静岡 (2)
2016_山梨 (1)
2017_栃木 (3)
2017_埼玉 (3)
2017_茨城 (0)
テント (20)
タープ (17)
IGT (6)
お出かけ (64)
日常その他 (1128)
BABYMETAL (19)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年10月16日

キャンピカ明野ふれあいの里(その3)


キャンピカ明野ふれあいの里(その1)はこちら
キャンピカ明野ふれあいの里(その2)はこちら

キャンピカ明野ふれあいの里(その3)

本来であれば大野路レポに追われるはずでしたが、
またしてもカメラを忘れるという新必殺技大失態ダウン
皆さんのレポを待ち、画像をいただくことにしたため
ちょっと余裕な私です(笑)

それでは最終回に行ってみましょう(^^)/



シャトレーゼから帰ってくると、素敵なブロガーさんたちがいらっしゃいました黄色い星



まずはBGRさんの登場ですニコニコ
5月の成田以来ですねびっくり
キャンピカ明野ふれあいの里(その3)
心の友であるBちゃんの写真撮るのを忘れちゃいました汗




続いて、しおみずさんですニコニコ
一昨年の竜洋以来ですねびっくり
ウソです・・・初対面ですテヘッ
キャンピカ明野ふれあいの里(その3)
コールマンのウェザーマスタースクリーンタープはとても広くてびっくりビックリ

長女たちもガールズトークで盛り上がったみたいですね。

AKB48の話題ならオジサンもついていけるよ~!
ちなみにお友達は長女と同じあっちゃんファンなんだね~
でも珠理奈ちゃんの方が圧倒的に可愛いのに~(爆)




さらになんと、こはなのパパさんがいらしてましたニコニコ
すみません・・・画像取り忘れてしまいましたガーン




そして、なんとTommyさんファミリーが駆けつけてくれましたびっくり
キャンピカ明野ふれあいの里(その3)
日帰り明野ってすごすぎ~(笑)




さらに、ゆうひろさんが登場ニコニコ
しかもファミリーびっくり
キャンピカ明野ふれあいの里(その3)
ママさんの反応が最高でした(笑)
『電話かメールでも良かったのに~』なんて口が裂けても言えないな(爆)




しばし、皆さんで歓談中
キャンピカ明野ふれあいの里(その3)
遠く山梨の明野まで来ていただいてホント嬉しかったですよ~ぴよこ2




さて夕食の準備です食事




今夜はダッチオーブンでスペアリブのマーマレード煮ですダッチオーブン
キャンピカ明野ふれあいの里(その3)
キャンピカ明野ふれあいの里(その3)
時間がないということでママが調理。
マーマレード瓶のフタを開けたり、調味料を取ったり、火を付けたり・・・
いつものポジションに戻りました(爆)




そして家族みんなで乾杯ビール
キャンピカ明野ふれあいの里(その3)




夕食後、お楽しみの焚き火トーク焚き火
キャンピカ明野ふれあいの里(その3)




子供たちもUNOで盛り上がっていますぴよこ3
キャンピカ明野ふれあいの里(その3)
しおみずさん、長く居座ってすみませんでした(^^;)




翌朝びっくり
キャンピカ明野ふれあいの里(その3)
この日も天気に恵まれました晴れ




無事乾燥撤収も出来て、11時半頃に現地を出発。
途中事故渋滞などもありましたが、15時には帰宅しました。


初めての山梨、初めての明野ふれあいの里でしたが、
アットホームな雰囲気に家族一同大満足でしたニコニコ

キャンピカ明野ふれあいの里(その3)
キャンピカ明野ふれあいの里(その3)

一泊ではちょっとキツイ距離ですが、
連泊可能であればまた訪れたいキャンプ場でしたよニコッ








このブログの人気記事
ポータブル電源^ ^
ポータブル電源^ ^

奥さまとキャンプ^ ^
奥さまとキャンプ^ ^

お久しぶりです^^;
お久しぶりです^^;

出会いの森に到着^ ^
出会いの森に到着^ ^

ハイランダーのベンチ
ハイランダーのベンチ

同じカテゴリー(2011_山梨)の記事画像
キャンピカ明野ふれあいの里(その3)
キャンピカ明野ふれあいの里(その2)
キャンピカ明野ふれあいの里(その1)
キャンピカ明野ふれあいの里(その2)
キャンピカ明野ふれあいの里(その1)
同じカテゴリー(2011_山梨)の記事
 キャンピカ明野ふれあいの里(その3) (2011-11-25 17:30)
 キャンピカ明野ふれあいの里(その2) (2011-11-19 08:55)
 キャンピカ明野ふれあいの里(その1) (2011-11-14 17:18)
 キャンピカ明野ふれあいの里(その2) (2011-10-14 00:20)
 キャンピカ明野ふれあいの里(その1) (2011-10-11 22:51)

この記事へのコメント
かおたんも明野大好き♪
スタッフがまた最高ですよね~

もぉ~それより
毒ガス対策考えないとな~~(爆)
Posted by かおたん at 2011年10月16日 21:25
◆かおたんさん

こんばんは~

今回はあまり管理棟へ行く機会が無く
スタッフさんとお話することが出来ませんでした。
というより、あの坂でへばってしまって・・・
これじゃお山なんてとても(^^;)

毒ガス対策ですか?
ムダ、ムダ~!!(爆)
Posted by kanohanakanohana at 2011年10月16日 21:42
なぬっ!?
マーマレード煮、食べそびれた~。
次回父子キャンでよろぴく(笑)

1泊じゃキツイ?
大丈夫。
だんだんマヒしてくるから。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月16日 22:51
こんばんは~。

え~、竜洋でホントにお会いしてたのかと思いましたヨ!
我が家も2009年の夏に行ってたので~。

kanohanaさん、AKB48の話ついて行けるんですね。私、サッパリです…。
子供たちも初めて会う娘さんたちとも楽しく遊べて良かったです!
また、遊んでくださいね~♪ありがとうございました。
Posted by しおみず at 2011年10月16日 23:01
◆ゆうひろさん

こんばんは~

マーマレード煮おいしかったよ!
自分で作った訳じゃないけど(笑)

今度会うときはまたスモークをやってみようと思います。
次は味付けもやるから毒味役ね!
Posted by kanohanakanohana at 2011年10月16日 23:19
◆しおみずさん

こんばんは~

すみません(^^;)
なんとなく、しおみずさんが行きそうな場所だと思ったので(笑)
ホントに行ってましたか?
我が家が行ったのは、7月末ですよ~

AKB48ですが、毎日CDやテレビを見たり聞かされたり・・・
初めは嫌々でしたが、段々のめり込んでしまいました(笑)

子供たちですが、特に長女が喜んでましたよ。
今まで年下の子が多かったので。

こちらこそ、また遊んでくださいね~!
Posted by kanohanakanohana at 2011年10月16日 23:23
kanohanaさん~

お湯かれ様=====!!


早々に夫婦さんにレポ上げるようにお願いしておきましたから~(爆)

我が家も頑張って上げるね!!




イス寝・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!(爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2011年10月17日 22:31
◆ズッキーさん

こんばんは~

昨日はお疲れさまでした(^^)

続々とレポがあがっていて、
画像選びに困っています(爆)

イス寝画像はもちろんズッキーさんのを使いますよ!
Posted by kanohana at 2011年10月17日 23:11
なんか毎週行ってるね〜!(笑)
外遊び、最高だね!

大野路には僕の仲間もチラホラ居たみたい(笑)

写真の無い次のレポが楽しみだ(爆)
Posted by マユパパ at 2011年10月18日 05:49
先日はお疲れ様でした!!

素晴らしいレポ!楽しませてもらいました!!

マーマレード煮!そんなのあったんすか!!

大野路では料理の鉄人姿が見えなかったような(笑)
次回の時にお互い頑張りましょう!!

じゃ、僕は何を作ろうかな?
サラダ?(爆)
Posted by Tommy at 2011年10月19日 11:46
◆マユパパさん

こんばんは~

返しが逆になってしまい申し訳ありません(汗)

メールでもお伝えしましたが、色んな方にお会いできましたよ!

外遊び続きも今週まで。
当分学校行事などあるのでキャンプは休憩です(^^;)
Posted by kanohana at 2011年10月19日 23:11
◆Tommyさん

こんばんは~

マーマレード煮は私が作ったのではないですよ!

サラダですか?
十分じゃないですか。

私なんて野菜も切れませんから(^^;)
Posted by kanohana at 2011年10月19日 23:12
12345'"\'\");|]*{
<>ソ''?庁
Posted by 1 at 2023年11月22日 00:37
1yrphmgdpgulaszriylqiipemefmacafkxycjaxjs.jpg
Posted by 1 at 2023年11月22日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピカ明野ふれあいの里(その3)
    コメント(14)