ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
カテゴリー
2009_栃木 (4)
2009_茨城 (3)
2009_静岡 (1)
2009_群馬 (1)
2009_福島 (1)
2010_栃木 (26)
2010_福島 (4)
2010_静岡 (9)
2010_千葉 (1)
2010_宮城 (9)
2010_茨城 (8)
2010_群馬 (4)
2011_栃木 (21)
2011_千葉 (13)
2011_東京 (1)
2011_静岡 (5)
2011_山梨 (6)
2012_千葉 (9)
2012_栃木 (25)
2012_山梨 (4)
2012_静岡 (1)
2012_長野 (3)
2013_栃木 (22)
2013_千葉 (7)
2013_東京 (2)
2013_埼玉 (11)
2014_千葉 (10)
2014_栃木 (13)
2014_埼玉 (15)
2014_東京 (2)
2014_山梨 (5)
2015_栃木 (9)
2015_千葉 (6)
2015_埼玉 (10)
2015_静岡 (2)
2015_長野 (2)
2016_栃木 (3)
2016_千葉 (2)
2016_埼玉 (2)
2016_静岡 (2)
2016_山梨 (1)
2017_栃木 (3)
2017_埼玉 (3)
2017_茨城 (0)
テント (20)
タープ (17)
IGT (6)
お出かけ (64)
日常その他 (1128)
BABYMETAL (19)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年10月14日

キャンピカ明野ふれあいの里(その2)

キャンピカ明野ふれあいの里(その1)はこちら


キャンピカ明野ふれあいの里(その2)




さて燻製作りも一段落するとナオナオさんファミリーが到着ニコニコ



9月の出会いの森以来ですねびっくり
って・・・久しぶりではないですね(^^;)



ナオナオさんサイトは最近購入したピルツ15ドームテント
キャンピカ明野ふれあいの里(その2)
うちのママや長女が「カワイイ~」と大絶賛びっくり
「小遣いを貯めて購入せよ!」との指令が・・・




昼食をすませ、子供たちは管理棟で木のクラフト作りもみじ01



私は寝不足のため、テントの中で休ませてもらいましたテヘッ



その後は場内を散策したり、マッタリモードぴよこ_酔っ払う
キャンピカ明野ふれあいの里(その2)
キャンピカ明野ふれあいの里(その2)
この時間が最高なんですよね~ニコッ




日も暮れて夕食の準備びっくり
キャンピカ明野ふれあいの里(その2)
この日はダッチでおでんですダッチオーブン
やっぱりこれからの季節は鍋ですね黄色い星




次女は遊び疲れたのか、夕食前にグロッキー気味ガーン
キャンピカ明野ふれあいの里(その2)
キャンプ場でのお昼寝は必須だよ(爆)




そして、ナオナオさん一家とご一緒させていただき、乾杯ビール
キャンピカ明野ふれあいの里(その2)




こちらはナオナオさんからいただいたカボチャ料理です黄色い星
キャンピカ明野ふれあいの里(その2)
最高の味でしたよ~(^^)/




そしてこんなショットもカメラ
キャンピカ明野ふれあいの里(その2)
こ~んな近くから撮れるようになりました!
どうです!かおたんさん!(爆)

どことなく凛々しく写ってますね(笑)




このあとはお互い朝早かったということもあり、早めに就寝しました汗





翌朝びっくり
キャンピカ明野ふれあいの里(その2)
今日もいい天気になりそうですね晴れ




今日はナオナオさん一家とシャトレーゼ工場へ行きましたよニコニコ
キャンピカ明野ふれあいの里(その2)
なんか看板に母子の霊が写ってる・・・
いけね!ナオナオさん母子だった(爆)ごめんなさい(^^;)




現地へ着くなり子供たちは食べる気満々!
長女は4個、次女は3個、ママは3.5個、私は3.5個食べましたニコニコ
キャンピカ明野ふれあいの里(その2)
みぃちゃんさんの情報では、朝一は混むということで11時頃に行って大正解でしたアップ
みぃちゃんさん、ありがとうございますぴよこ3




このあとナオナオさん一家とは別行動。




道の駅白州にて買い出し、昼食は子供たちのリクエストでガストでした汗
なんでキャンプに来てファミレスウワーン




途中の橋で絵を描いている人に出会いました。
なんでも東京から来たそうです。
キャンピカ明野ふれあいの里(その2)
キャンピカ明野ふれあいの里(その2)
正直、こんなにたくさんの高い山を見たのは初めてなので、とても感動しましたビックリ





このあとキャンプ場へ戻りますが、サプライズの連続で大感動ウワーン




すでにネタバレ感はありますが、次へ続きま~す(爆)







このブログの人気記事
ポータブル電源^ ^
ポータブル電源^ ^

奥さまとキャンプ^ ^
奥さまとキャンプ^ ^

お久しぶりです^^;
お久しぶりです^^;

出会いの森に到着^ ^
出会いの森に到着^ ^

ハイランダーのベンチ
ハイランダーのベンチ

同じカテゴリー(2011_山梨)の記事画像
キャンピカ明野ふれあいの里(その3)
キャンピカ明野ふれあいの里(その2)
キャンピカ明野ふれあいの里(その1)
キャンピカ明野ふれあいの里(その3)
キャンピカ明野ふれあいの里(その1)
同じカテゴリー(2011_山梨)の記事
 キャンピカ明野ふれあいの里(その3) (2011-11-25 17:30)
 キャンピカ明野ふれあいの里(その2) (2011-11-19 08:55)
 キャンピカ明野ふれあいの里(その1) (2011-11-14 17:18)
 キャンピカ明野ふれあいの里(その3) (2011-10-16 19:26)
 キャンピカ明野ふれあいの里(その1) (2011-10-11 22:51)

この記事へのコメント
おはようございます?

キャンプ場で何するでもなく、ゆっくり過ごす時間って、とーても
贅沢で最高のリフレッシュですよね!

今回の皆さんのレポで『元祖椅子寝大王』の姿がまだ出てきてないんでどうしちゃったのかなって思っていたら・・・ってやっぱりテント寝されたんだー!

その3に期待してます!!!!
Posted by Tommy at 2011年10月14日 01:03
◆Tommyさん

こんばんは~

ファミの時はテント寝ですよ(^^)
やっぱりお昼寝しないと夜が持ちませんからね(爆)
Posted by kanohanakanohana at 2011年10月14日 01:15
シャトレーゼ!!混んでなくてよかった(;´∀`)
まず5個は食べておかないと・・・(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月14日 08:50
おはようさんです~

おでん・・・うめそぉ~(^.^)

ピルツ15って、実物見たことないっすけど、相当大きくねっ?
今度ナオナオさんとご一緒したときに、見させてもらおうっと(^^♪

シャトーレーゼのアイス・・・・夏だったら、もうちっと行けるでしょ(^_-)-☆
Posted by gasmangasman at 2011年10月14日 09:11
kanohanaさん こんばんは~^^

gasmanさん 中はそんなに広く感じないないんですよ~
リビシェル+アメドより占有面積は狭いと思います。
次回じぃーーっくり見てくださいね(-。^)

でkanohanaさん母子霊ってーーーーっ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
ある意味あってるし。
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年10月14日 19:03
こんばんわ

おでん最高ですよね~
次回もおでんにしようかと思ってます
DOだとよりウマそうに見えますね

買おうかな
Posted by ゆうそうゆうそう at 2011年10月14日 22:54
◆ナオナオさん

こんばんは~

母子霊、冗談ですから(^^;)

ピルツいいですね~
ホント、うちのママが大絶賛でしたから。

また今度見せてくださいね!
Posted by kanohanakanohana at 2011年10月16日 19:28
◆ゆうそうさん

こんばんは~

ダッチいいですよ!
カレーなんかも普通の鍋より美味しいです。

多少値が張りますが、ステンダッチをオススメします。
Posted by kanohanakanohana at 2011年10月16日 19:29
12345'"\'\");|]*%00{%0d%0a<%00>%bf%27'
Posted by 1 at 2023年11月22日 00:24
1
Posted by 1 at 2023年11月22日 00:24
12345'"\'\");|]*%00{%0d%0a<%00>%bf%27'
Posted by 1 at 2023年11月22日 00:31
1
Posted by 1 at 2023年11月22日 00:31
12345'"\'\");|]*{
<>ソ''?庁
Posted by 1 at 2023年11月22日 00:36
1yrphmgdpgulaszriylqiipemefmacafkxycjaxjs.jpg
Posted by 1 at 2023年11月22日 00:36
bfg2403<s1﹥s2ʺs3ʹhjl2403
Posted by 1 at 2023年11月22日 00:36
bfg2403<s1﹥s2ʺs3ʹhjl2403
Posted by 1 at 2023年11月22日 00:36
bfg2403<s1﹥s2ʺs3ʹhjl2403
Posted by 1 at 2023年11月22日 00:36
bfg2403<s1﹥s2ʺs3ʹhjl2403
Posted by 1 at 2023年11月22日 00:36
bfgx7135タセz1タシz2a臣cxhjl7135
Posted by 1 at 2023年11月22日 00:36
bfgx7135タセz1タシz2a臣cxhjl7135
Posted by 1 at 2023年11月22日 00:36
bfgx7135タセz1タシz2a臣cxhjl7135
Posted by 1 at 2023年11月22日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピカ明野ふれあいの里(その2)
    コメント(21)