ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
カテゴリー
2009_栃木 (4)
2009_茨城 (3)
2009_静岡 (1)
2009_群馬 (1)
2009_福島 (1)
2010_栃木 (26)
2010_福島 (4)
2010_静岡 (9)
2010_千葉 (1)
2010_宮城 (9)
2010_茨城 (8)
2010_群馬 (4)
2011_栃木 (21)
2011_千葉 (13)
2011_東京 (1)
2011_静岡 (5)
2011_山梨 (6)
2012_千葉 (9)
2012_栃木 (25)
2012_山梨 (4)
2012_静岡 (1)
2012_長野 (3)
2013_栃木 (22)
2013_千葉 (7)
2013_東京 (2)
2013_埼玉 (11)
2014_千葉 (10)
2014_栃木 (13)
2014_埼玉 (15)
2014_東京 (2)
2014_山梨 (5)
2015_栃木 (9)
2015_千葉 (6)
2015_埼玉 (10)
2015_静岡 (2)
2015_長野 (2)
2016_栃木 (3)
2016_千葉 (2)
2016_埼玉 (2)
2016_静岡 (2)
2016_山梨 (1)
2017_栃木 (3)
2017_埼玉 (3)
2017_茨城 (0)
テント (20)
タープ (17)
IGT (6)
お出かけ (64)
日常その他 (1128)
BABYMETAL (19)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年04月18日

今年も松田川でお花見キャンプ!

4月9日~10日、栃木県足利市にある、松田川ダムふれあい広場へ行ってきましたびっくり
今年も松田川でお花見キャンプ!
昨年に引き続き、お花見キャンプですキラキラ


ドームテント今回ご一緒させていただいた素敵な皆さんドームテント
黄色い星PINGUさん(ソロ)
黄色い星みわりんさん(母子)
黄色い星みのりんパパさん(ソロ)
黄色い星パパドンさん(父子)
黄色い星なべりんさん(ソロ)
黄色い星にしあづまさん(ファミ)
黄色い星あすまくん(母子)
黄色い星tantanさん(ファミ)
黄色い星まる。さん(ファミ)


我が家は次女との父子参加です(^-^)



ポチっとお願いしますぴよこ3
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

オートキャンプ ブログランキングへ





オール下道なので、ちょっと早めで6時半過ぎに我が家を出発車
今年も松田川でお花見キャンプ!
買い物、朝食など少し寄り道をしましたが、9時半頃には到着しました。
桜も満開で迎えてくれましたよ~









こちらは松田川ダムです。相変わらずの迫力ですね。
今年も松田川でお花見キャンプ!
到着したときは放水していました。









昨年に引き続き、リビングはリビシェル4連結びっくり
今年も松田川でお花見キャンプ!
4つ並ぶと圧巻ですね~









我が家は久しぶりにピルツ7ですドームテント
今年も松田川でお花見キャンプ!
今回は父子使用ですが、特に狭くもなく快適でしたよ。
寝るときくらいしかいませんでしたが(^^;)

Coleman(コールマン) ウィンズライトティピー/325

前室付きのコレもいいな~なんて思ったりして(^^;)











皆さん揃ったところでカンパ~いビール
今年も松田川でお花見キャンプ!
この瞬間を待ってました~(^-^)









あとはひたすら呑んで食べて・・・
今年も松田川でお花見キャンプ!
お昼寝して(笑)









次女も楽しそう(^-^)
今年も松田川でお花見キャンプ!
今年もダムに登れなかった(笑)









あっという間に晩ご飯(^^;)
なべりんさんが生地からピザを作ってくれました。
今年も松田川でお花見キャンプ!
今年も松田川でお花見キャンプ!
今年も松田川でお花見キャンプ!
みわりんさんの豆汁にパパドンさんのパパドンチャーハン!
あづこさんの鶏肉も美味しかった~









昨年は肌寒かったですが、今年は焚き火をするのにちょうどいい感じでしたね焚き火
今年も松田川でお花見キャンプ!
この日は23時頃に就寝となりましたZZZ…









翌朝びっくり
今年も松田川でお花見キャンプ!
いつもの朝日画像はなし(笑)
PINGUさんの雑炊美味しかった~









実は・・・私もコレを作っていました。
今年も松田川でお花見キャンプ!
なべりんさんのはピザ、私のはザーピーですm(__)m
か・・・被ってなんかいませんよ(爆)









あすまくんから本格的なコーヒーをいただきコーヒーカップ
今年も松田川でお花見キャンプ!
今年も松田川でお花見キャンプ!
これはホントに美味しかったな~♪


9時過ぎでしょうか、無事に乾燥撤収となりました。

皆さん、また来年もよろしくお願いします!
次女は高校生になるし、来年はソロかな(^^;)




ポチっとお願いしますぴよこ3
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

オートキャンプ ブログランキングへ








このブログの人気記事
ポータブル電源^ ^
ポータブル電源^ ^

奥さまとキャンプ^ ^
奥さまとキャンプ^ ^

お久しぶりです^^;
お久しぶりです^^;

出会いの森に到着^ ^
出会いの森に到着^ ^

ハイランダーのベンチ
ハイランダーのベンチ

同じカテゴリー(2016_栃木)の記事画像
出会いの森でどんと焼きキャンプ!(その2)
出会いの森でどんと焼きキャンプ!(その1)
同じカテゴリー(2016_栃木)の記事
 出会いの森でどんと焼きキャンプ!(その2) (2016-01-15 05:57)
 出会いの森でどんと焼きキャンプ!(その1) (2016-01-13 06:08)

この記事へのコメント
ネッチーのザーピー美味しかったよ(^皿^)

ホントだってば(笑)

なべりんのピザとは被ってないね(笑)

ネッチーたちに影響されて・・・
週末のキャンプで私もピザ作っちゃった♪

もちろんクラストは買ったやつ(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2016年04月18日 16:41
お疲れ様でした
実に素敵な花見キャンプでしたね
是非来年も行きましょう! ソロでね(笑)

ザーピー 美味しいよ! さすがだよ!(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2016年04月18日 19:14
こんばんは、あづおです。

お疲れー(^o^)丿

ザーピーちーごーでした。
ズーチーりーとろでジーマーまいうーだったよ!
何枚くらい焼いた?結構焼いたよね?
ゲー枚?アー枚?

たーまーシクヨロ(^o^)丿
Posted by にしあづまにしあづま at 2016年04月18日 21:52
◆みわりんさん

おはようございます。

ザーピー、パクりましたね!
でも被らなければいいです^^;

クラスト…
ザーピーの土台って、そういう名前なんですね(笑)
Posted by kanohanakanohana at 2016年04月20日 05:57
◆PINGUさん

こんにちは〜
先日はお世話になりました。

昨年と違い暖かくて満開!
最高のお花見キャンプでしたね(^^)

来年は…ソロで行きます(爆)
Posted by kanohanakanohana at 2016年04月20日 10:23
◆あづおさん

こんにちは〜
先日はお世話になりました。

コメント…分かりずらいっす(笑)

来年こそは一緒にムーダー行きましょうね!(爆)
Posted by kanohanakanohana at 2016年04月20日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も松田川でお花見キャンプ!
    コメント(6)