ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
カテゴリー
2009_栃木 (4)
2009_茨城 (3)
2009_静岡 (1)
2009_群馬 (1)
2009_福島 (1)
2010_栃木 (26)
2010_福島 (4)
2010_静岡 (9)
2010_千葉 (1)
2010_宮城 (9)
2010_茨城 (8)
2010_群馬 (4)
2011_栃木 (21)
2011_千葉 (13)
2011_東京 (1)
2011_静岡 (5)
2011_山梨 (6)
2012_千葉 (9)
2012_栃木 (25)
2012_山梨 (4)
2012_静岡 (1)
2012_長野 (3)
2013_栃木 (22)
2013_千葉 (7)
2013_東京 (2)
2013_埼玉 (11)
2014_千葉 (10)
2014_栃木 (13)
2014_埼玉 (15)
2014_東京 (2)
2014_山梨 (5)
2015_栃木 (9)
2015_千葉 (6)
2015_埼玉 (10)
2015_静岡 (2)
2015_長野 (2)
2016_栃木 (3)
2016_千葉 (2)
2016_埼玉 (2)
2016_静岡 (2)
2016_山梨 (1)
2017_栃木 (3)
2017_埼玉 (3)
2017_茨城 (0)
テント (20)
タープ (17)
IGT (6)
お出かけ (64)
日常その他 (1128)
BABYMETAL (19)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年04月27日

ユニフレーム(UNIFLAME) クーラーBOXスタンド

今日ご紹介する道具はこちら!

ユニフレーム(UNIFLAME) クーラーBOXスタンド
ユニフレーム(UNIFLAME) クーラーBOXスタンド
ユニフレーム(UNIFLAME) クーラーBOXスタンド

●サイズ:W600xD350xH230mm
●材質:スチール・クロムメッキ
簡単な折りたたみでフラットになり、キッチンスタンドやキッチンテーブルと一緒に収納できます。




ユニフレームのクーラーBOXスタンドで~す黄色い星



これまではハイランダーのアルミロールテーブルMINIをスタンド代わりに使っていましたが、
重たい物ばかり乗せて酷使しすぎたのか、脚下がかなりガタついてきました汗
Hilander(ハイランダー) アルミロールテーブル MINI
Hilander(ハイランダー) アルミロールテーブル MINI

●使用時サイズ:W40×L29×H12(cm)
●収納サイズ:W40×L7×H6(cm)
●甲板の表面材:アルミニウム
●重量:710g
●耐荷重:約30kg

皆さんご存じのナチュラムオリジナルブランドのハイランダー製品です。
収納袋も付いてコストパフォーマンスに優れていると思いますよ黄色い星
(ハイランダーアルミローテーブルMINIの紹介レポはこちら



まずは外観です。
ユニフレーム(UNIFLAME) クーラーBOXスタンド
大きさはユニの焚き火テーブルより若干大きいくらいでしょうか。


ユニフレーム(UNIFLAME) クーラーBOXスタンド
収納時の厚さもわずか数センチ!
携帯電話と比べてもその薄さは分かりますよね~



ユニフレーム(UNIFLAME) クーラーBOXスタンド
各所の溶接もしっかりしています黄色い星



ユニフレーム(UNIFLAME) クーラーBOXスタンド
さて組み立て方法をよーく見ながら・・・
口コミには『脚が固~い』とよく書いてありましたね。



ユニフレーム(UNIFLAME) クーラーBOXスタンド
これを一本目の線材に持って行くと・・・



ユニフレーム(UNIFLAME) クーラーBOXスタンド
全然固くなかったですアップ
思ったよりカンタンに出来ましたよニコッ



もう一方も同じように引っかけて完成びっくり
ユニフレーム(UNIFLAME) クーラーBOXスタンド



ちょっと真上からのアングル
ユニフレーム(UNIFLAME) クーラーBOXスタンド
タテ60cm、ヨコ35cmですので十分使える大きさですね黄色い星






ついでにコレも買っちゃいました。
ユニフレーム(UNIFLAME) クーラーBOXスタンド
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

●使用時サイズ:約55×35×37(h)cm●収納時サイズ:約55×30×2.5(厚)cm●重量:約2.8kg●材質:テーブルトップ/ステンレス鋼(特殊エンボス加工)0.8mm厚、サイド/天然木 スタンド/18-8ステンレスパイプ直径19mm、肉厚1.0mm

我が家2つ目の焚き火テーブルです焚き火
(焚き火テーブルの紹介レポはこちら






ユニフレーム(UNIFLAME) クーラーBOXスタンド
ユニフレーム(UNIFLAME) クーラーBOXスタンド

●サイズ:W600xD350xH230mm
●材質:スチール・クロムメッキ
簡単な折りたたみでフラットになり、キッチンスタンドやキッチンテーブルと一緒に収納できます。

収納時の大きさ、コストパフォーマンスに優れた製品だと思います。


Coleman(コールマン) クーラースタンド
Coleman(コールマン) クーラースタンド

●フレーム材質:アルミニウム●重量:約2.0kg
●使用時サイズ:約44.5×50.0×33(h)cm(最大開時)
●収納時サイズ:約31.5×50.5×45(h)cm(最大閉時)約14×13×57(h)cm


高さも調整出来て頑丈そう!
本当はこれが欲しかったですが予算の関係で・・・ガーン




このブログの人気記事
ポータブル電源^ ^
ポータブル電源^ ^

奥さまとキャンプ^ ^
奥さまとキャンプ^ ^

お久しぶりです^^;
お久しぶりです^^;

出会いの森に到着^ ^
出会いの森に到着^ ^

ハイランダーのベンチ
ハイランダーのベンチ

同じカテゴリー(クッキング用品)の記事画像
スノーピーク スタッキングマグ雪峰H300
LODGE(ロッジ) サービングポット
ユニフレーム ダッチスクレイパー
ポーレックス セラミックコーヒーミル
スノーピーク システムボトル・・・もどき(笑)
ユニフレーム 山フライパン17cm深型
同じカテゴリー(クッキング用品)の記事
 スノーピーク スタッキングマグ雪峰H300 (2017-01-30 06:13)
 LODGE(ロッジ) サービングポット (2016-01-27 06:02)
 ユニフレーム ダッチスクレイパー (2015-12-01 06:08)
 ポーレックス セラミックコーヒーミル (2015-07-08 06:02)
 スノーピーク システムボトル・・・もどき(笑) (2015-07-06 05:59)
 ユニフレーム 山フライパン17cm深型 (2015-05-21 06:01)

この記事へのコメント
うん、コレいいよね。

オットマンにもなるし(笑)
ただ耐荷重が30キロだから、
子供が座っても足が曲がる場合があるから注意(笑)

ダッジは大丈夫だけどね。子供には丁度いい高さみたい(^O^)
Posted by マユパパ at 2011年04月27日 09:04
直置きだとやはり色々ですよね~

我が家もちょっと考えないと・・・(^。^;)

ほしいものが山のように・・・w
Posted by mariseamarisea at 2011年04月27日 09:17
こんちは~(^0^)/

いいよね~これ!
僕も使ってます!!

普段は車に積みっ放しで、たたんだ事ありません(;^_^A

焚き火テーブルもいいですよね~
僕ももう一個欲しいっす(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年04月27日 10:32
こんちわ〜
我が家もコレがほしかったんですが、売り切れでC社のに。
収納の為に、買い替えたいんですが、
認可がおりません。(悲)
Posted by magachan at 2011年04月27日 11:55
コレ欲しいー!

家はまだ、アルミMINIテーブルを使ってます。
使い始めて3年くらいですが、使用頻度が少ないためかよれてないです。よれないと、新しいモノが買えない(爆)
Posted by ぶる at 2011年04月27日 12:37
我が家はこれ2台使うようになったら 
キッチンテーブルの出番が無くなりました^^

いかに物置代りだったか・・・汗

雨に日など とにかく重宝してます♪
Posted by ゆかい at 2011年04月27日 18:16
こんにちは(´∀`)

我が家もハイランダー持ってますよ(笑)
もっぱらランタンなどを置いています(ノ´∀`*)

我が家も焚き火台、もう1台ほしいです(>_<)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年04月27日 18:37
なーーーっ。
うちもBOXスタンド欲しいんだけど、こちらではあまり見かけない(汗)

焚き火テーブル。
ついつい、もう一台欲しくなっちゃうから体に毒。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月27日 22:45
う~ん!! 見るものすべてが欲しくなっちゃいますね~

体と財布に悪いので、見るのやめようかと思ってのですが、

見ちゃった~!!!


責任!! とって!! とって!!(大爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2011年04月27日 22:49
◆マユパパさん

こんばんは~

マユパパさんもお持ちですか~

前から気になっていた物なんですが、いいですね!

>オットマンにもなるし(笑)
ひそかに子供用椅子にしようと思っていました。
あぶなかった~(汗)
Posted by kanohana at 2011年04月27日 23:12
◆mariseaさん

こんばんは~

直起きだと泥や芝生がつきますし、
夏場は保冷力が弱まりますよね~

>ほしいものが山のように・・・w
沼に引きずり込んでしまったようですみません(爆)
Posted by kanohana at 2011年04月27日 23:14
◆ほのぱぱさん

こんばんは~

ほのぱぱさんもお持ちでしたか~

GWがデビューになりそうですが、丈夫そうでいいですね!

焚き火テーブルだけど、ウチはメインが囲炉裏テーブルでしょ。
物が置けなくて困ってました(^^;)
Posted by kanohana at 2011年04月27日 23:16
◆magachanさん

こんばんは~

コールマンのお持ちですか!
収納は嵩張りますが、高さを変えられるのが魅力ですよね~

>認可がおりません。(悲)
では今度お会いしたときに奥様にプレゼンしましょうか(笑)
Posted by kanohana at 2011年04月27日 23:17
◆ぶるさん

こんばんは~

そういえば、ぶるさんもお持ちでしたね!

我が家のはとうとうダメになりそうです。
2年なんですけど使い方が悪いんですかね?

あと少しでアルミスノコになりそうです(笑)
Posted by kanohana at 2011年04月27日 23:19
◆ゆかいさん

こんばんは~

>キッチンテーブルの出番が無くなりました^^

そうなんですよね~
我が家も嵩張ると言って、キッチンテーブルの出番がなし!
かれこれ半年以上使ってないです(^^;)
Posted by kanohana at 2011年04月27日 23:20
◆みぃちゃんさん

こんばんは~

>我が家もハイランダー持ってますよ(笑)
同じのお持ちでしたか!
我が家のは酷使しすぎて、あともう少しでアルミスノコに!(爆)

>我が家も焚き火台、もう1台ほしいです(>_<)
みぃちゃんさんもぜひともポチって、焚き火ムカデをもっと長くしましょっ(笑)
Posted by kanohana at 2011年04月27日 23:23
◆ゆうひろぱぱさん

こんばんは~

ゆうひろさんなら絶対持ってると思った(笑)

>こちらではあまり見かけない(汗)
こっちでは山のように売ってたけど・・・
必要であれば買っておくよ~

>焚き火テーブル。
ついでにこれも?(爆)
Posted by kanohana at 2011年04月27日 23:25
◆ズッキーさん

こんばんは~

>う~ん!! 見るものすべてが欲しくなっちゃいますね~
>体と財布に悪いので、見るのやめようかと思ってのですが、

ズッキーさんにそんなこと言われるとは・・・

そのお言葉そっくりお返ししますよ(爆)

でもいいですよ~コレ!
Posted by kanohana at 2011年04月27日 23:27
kanohanaさん おはようございます^^

クーラーボックス置き場ほしいんですよね~
畳むと薄くなって車載にもやさしくていいですね!

今度試しに畳ませてくださいm(_ _)m
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年04月28日 05:58
我が家も焚き火テーブル2個使ってます。

なんならもう一個ポチって、家族1人に一つ・・・がベストなんですが、、、

ちと高いですよねぇ~、、、。2,500円位ならなぁ、、、。

ユニのクーラーBOXスタンドも良さそうですね!今度チェックしてきま~す♪
Posted by 整体師キャンパー at 2011年04月28日 08:12
◆ナオナオさん

こんばんは~

やっぱり収納性に惹かれました。

>今度試しに畳ませてくださいm(_ _)m
いいですよ~
ただし力任せに壊さないでくださいね(笑)
Posted by kanohana at 2011年04月28日 22:33
◆JUNパパさん

こんばんは~

家族4人分だとキツイですね~
コールマンのと悩みましたよ。
こっちはお手ごろ価格ですからね。

4人分だと2万円越え・・・(汗)
Posted by kanohana at 2011年04月28日 22:35
◆JUNパパさん

こんばんは~

家族4人分だとキツイですね~
コールマンのと悩みましたよ。
こっちはお手ごろ価格ですからね。

4人分だと2万円越え・・・(汗)
Posted by kanohana at 2011年04月28日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレーム(UNIFLAME) クーラーBOXスタンド
    コメント(23)